いよいよ明日iPadが発売されますね。
先日オープンになった日本のiPadのAppStore、弊社のアプリが2つすでに注目作品として紹介されています。

iTunesを開いてAppStoreのiPadを選択するとiPad用AppStoreのトップページが表示されます。その下の方の「スタッフのお気に入り」欄の2つめ、「ゆびさきデザイン」です。

ゆびでなぞるだけで写真を切ったり破ったりしてフォトコラージュ作品が簡単に作れちゃうアプリです。
AppStoreへはこちらから
「ゆびさきデザイン」
また、この「ゆびさきデザイン」の無料版の弟分、「Photo layouter」も写真カテゴリーの一番最初、「In the spotlight」にトップで紹介されています。

こちらは「ゆびさきデザイン」のように写真を切ったり破ったりができませんが、大きさを変えたり向きを変えたりしてフォトコラージュが楽しめるようになっています。
AppStoreへはこちらから
「Photo layouter」
両アプリ共、iPadアプリの写真カテゴリーでトップ10に入りました!
でわでわ明日iPadを購入される皆さん、AppStoreで会いましょう!